京急梅屋敷から徒歩8分、または、
京急大森町から徒歩10分。

そこには昭和の雰囲気たっぷりの甘味処「福田屋」があります。

外観
2014-07-19-12-10-36


嫁さんの両親に連れて行っていただきました!


先日、「腹ペコ!なでしこグルメ旅」で紹介されてて、気になってたお店です。


まあとにかく安いんですよ。
そして、全て美味い!

呆れるくらい食べましたので、一挙ご紹介!


クリームぜんざい 150円
2014-07-19-11-41-20



クリームあんみつ 250円
2014-07-19-11-41-32



氷レモン 180円
2014-07-19-11-41-24



ところ天 150円
2014-07-19-11-41-28



おぞう煮 180円
2014-07-19-11-47-28



あべ川餅 180円、いそべ餅 180円
2014-07-19-11-49-19



アズキアイス 70円!
2014-07-19-11-54-58



田舎しるこ 180円
2014-07-19-11-54-35




5人で締めて2500円!
2014-07-19-12-03-25



どれも美味しいのですが、
あえて一品あげるなら、間違いなく「クリームあんみつ」です。
2014-07-19-11-41-32


手作りのアイスクリームとあんこは絶品

あんこの甘さを寒天が和らげてくれて、ちょうどいいです。


次回はクリームあんみつ+アイスクリームかな〜

アイスは単品でも食べてみたい逸品でした!

2014-07-19-11-36-03



お近くの方はぜひー


d