先日の記事
マイクロチップの痕

病院に電話で確認したところ
マイクロチップの痕と言う事でしたが、
気になったので病院に行くことにしました。


検査結果は
真菌

原因は
恐らく布の服を着て擦れた部分に
菌がついたのでしょう。との事。

菌とは空気中にいくらでもあるものなので
手術でストレスが掛かり、免疫力も低下
していた為に発症したらしいです。

病院で注射を打ってもらい
これからは1日2回
ビクタスS MTクリーム塗布
画像1




フランのかさぶたはマイクロチップの
近くにあり、マロンはマイクロチップの
反対側にありました。

マイクロチップの痕はせいぜい5mm程度

でも二人のかさぶたは1cmを超えています。

素人が見ても明らかにおかしかったので
病院に連れてきて本当に良かったです。

やはり毎日撫でながら
身体のチェックをしないとダメですね。

マロン、フラン
なかなか気付けなくてごめんね。


a