旧軽井沢で有名なお蕎麦屋さんと言えば


11時のオープン前から行列のできる
すごい人気店でした!
私たちもオープン5分前から並びましたよ〜

天気も良かったのでテラス席で優雅に
お蕎麦を楽しむことが出来ました!

しかもベビーカー入店OK!
離乳食持ち込みOK!
乳児連れには大変ありがたいお店


ここに来るほとんどの方が注文されてる
天せいろ(上)1,940円

大きくて立派な海老が2本
茄子、南瓜、シメジ、ピーマンの野菜天

海老の歯応えと旨味がヤバイらしい!!
蕎麦つゆも美味しい〜



鴨せいろ1,720円

お蕎麦はシャッキリどっしり系で
鴨が…鴨が素晴らしく美味しい〜!!
炙ってあるので鴨脂の旨味、香りが
最大限に楽しめます!




いやぁ〜、行列が出来るお店は
やっぱり素晴らしいですね


そして、店員さんはイケメン男子が
多かったので女性は違う意味でも
楽しめるかも(*´艸`)



旧軽井沢のランチには名物お蕎麦を
食べなきゃ損ですよぉ〜





a