2013年の冬

家庭菜園に挑戦!!
ホームセンターで色々ある苗から選んだのは

白菜

よくダンナの実家から
おばあちゃんが作った白菜を
いただくのですが
これが、美味しい!!
甘くて葉の柔らかさも素晴らしい!

おばあちゃんの作った白菜を目指して
努力していたのですが。。。。
大輔アイフォン3 348


結論から言うと失敗です
・゚・(ノД`;)・゚・



原因はおそらく収穫遅れ
てか、白菜から芽が出るの初めてみたw!


強欲と言うか、高望みしすぎたというか
もっと大きくなるだろうと待ち続けたせいで
こんな状態に。。。
大輔アイフォン3 349


外側はまだきれいなんですが
中身は腐っていました。。。

まだまだ勉強不足で情けないですが
今年の冬にまたリベンジします!



一枚目の写真の後ろは玉ねぎを
植えているので
また別の機会にご紹介します~