過去記事はこちら
マイクロチップの痕
マイクロチップの痕は間違いだった〜真菌〜
真菌発覚から1週間
真菌発覚から2週間
真菌発覚から3週間
真菌発覚から4週間 真菌発覚から5週間
真菌発覚から6週間…真菌は誤診??
真菌発覚から7週間~真菌では無いと診断~ 


背中にかさぶたを見つけてから約2か月
やっと、や~~っと完治が見えてきました!

現在のマロン
 亜希子アイフォン6 142
かさぶたがきれいに取れてお薬もおしまい!
長い間本当に頑張ったね!


続いてフラン
亜希子アイフォン6 143
まだ少しかさぶたが残っているので
5日間分のお薬をもらいましたが、
時間の問題
あともうちょっと頑張ろうね!


結局、前の病院でなぜ
真菌の誤診
を受けたかは分かりませんが。。。。

今通ってる病院の先生がおっしゃるには
おそらく、マイクロチップを入れた時の
針に対してのアレルギー反応ではないだろうかと。

人間もそうですが、
アレルギーって原因が分からないですよね。


きっと姉妹で似たような体質があって
二人とも反応してしまったようです。


これからは予防接種の時も気をつけて
くださいとアドバイスもいただきました!

マロン、フラン
毎日の塗り薬と飲み薬を頑張ってくれて
ありがとう!
治って本当に良かった~~~(ノ◇≦。)