過去記事で紹介した
首都圏最大の沖縄フェスタ~川崎 はいさいFESTA2014~
に行ってきました!
2014-05-04-11-04-44


まずは今回の一番の目当て
木灰そば
2014-05-04-11-06-37

かん水の代わりに木炭を使用した、伝統的な沖縄そばです。
2014-05-04-11-14-37

麺のコシが強めでおいしい。沖縄そばにありがちなボソボソ感もなし。これはかなりレベル高いです。


続きまして
アグー豚のソーセージ
2014-05-04-11-14-43

これはまあ普通かな…

そしてデザートはこちらのお店
2014-05-04-11-20-35


レアどら たんかん
2014-05-04-11-22-20

かんきつ風味でサッパリとしたクリーム。これはおいしい(^o^)/



お腹が満足した後はライブ

以前、川崎「沖縄そば ゆんたく」さんで三線ライブを聞いて、踊ってきたで紹介した岡村聡士さんの登場です
2014-05-04-12-00-00


ビール片手に三線の音色。最後は少し踊りました〜


かなり混雑はしてますが、おいしいお酒と食べ物といい音楽が満載で、楽しめますよ〜


明日、5月6日は最終日でーす(・Д・)ノ

ゴールデンウイークの最後に、ゆるーく遊びたい方はぜひどうぞ〜



はいさいFESTA 公式HP


ちなみに泡盛売り場もありましたよ~

by カエレバ



d