尻手駅から徒歩10分
鶴見区矢向にあるラーメン屋「いのうえ」に行ってきました。

場所はここ。
食べログ「いのうえ」


尻手黒川道路が高架になっているため、ちょっと発見しづらい場所にあります。

店構え。
2014-05-11-12-32-47

「家庭の味いのうえ」
家庭の味。。。

なのにラーメン屋ですよ!
もう、興味津々です!!

どうやら昼はラーメン屋。夜は居酒屋&ラーメン屋になっているようです。


メニューはラーメンとつけそば。
ラーメンはしょう油と塩があります。
2014-05-11-12-05-33



私はつけそばをチョイス
2014-05-11-12-14-13

いわゆる魚介系のつけだれですが、少し酸味が効いててGOODです。脂っこすぎないのがいいです。



嫁さんはラーメンしょう油味をチョイス
2014-05-11-12-13-54

魚介しょう油トンコツ。
こちらも脂っこくないです。しっかりとしたしょう油の味わいが美味しい!

私はラーメンの方が好きでした(^○^)



そしてチャーシュー丼がヤバイ。
ちなみにこの日はサービスで無料!
2014-05-11-12-14-01

七輪で炙られたチャーシューはただ者ではありませんでした。


穴場中の穴場ですが、これからヒットしていく予感が満載のお店。

ただ8席しかないので、あまり有名になってほしくないような…



次回は塩ラーメンを味わってみたいと思います(^-^)/


d