近所の西松屋に行ったときのこと。

もうすぐ2歳になる長男のおやつを棚から選んだ。

欲しそうにしていたので、渡してみた。


嬉しそうに両手で持って歩く長男。


パパとママよりも先に歩いていく。


まだお金払ってないだけどなーと思っていたら、

長男は脇目もふらず、レジへ一直線!

レジにおやつを置こうとしました。

どうやら、レジに持っていくということがわかってるんです。

まだまだ赤ちゃんで何もできないと思っていたんですが、ちゃんと大人のやることを見ているんですね。

それをいきなり、当たり前のようにやってのける。



いつもびっくりさせられます。


こういう瞬間が子育ての醍醐味なんですねー

まだまだこれからが楽しみです。


d