南青山にある

本店は香港みたいですね。


期間限定ですが有楽町マルイで買えると
知ったのでこれは行くしかない!!
期間は【5月15日〜6月4日】

数日後に旦那さんのご両親とご友人が
東京旅行へ来られるのでせっかくなら
東京土産としてお渡ししたいと思い、
行ってきました!


場所はマルイ正面出入り口からすぐ右側。
いつも期間限定のお店はあそこだよね


便乗して我が家の分も…と企んでいたら
5個入りはお一人様2点まで。

おっと…残念だけどまぁいいか〜と
思っていたらなんと2個入りを見っけ
5個入りは多かったのでラッキーでした!



周りのクッキー生地がバターのいい香りで
中のパイナップルジャムは甘さが控えめで
上品な美味しさです

材料もシンプルで嬉しいですね!


なかなか南青山に行く機会が無いので
是非この期間限定内に有楽町マルイに
行ってみてはどうでしょう?
最近?オープンしたGINZA SIXと合わせて
行くのもいいですよね


6月4日までなのでお早目に!!




a