昨年のふるさと納税の返礼品が届きました。

以前からずっと気になっていた(またか)
ホワイト餃子!

ふるさと納税では無くお店に直接注文する
こともできたのですが、注文は100個から
だったのでなかなか踏ん切りがつきませんでした。

が、ふるさと納税ではあっさり頼んでしまいました。


待ちに待ったホワイト餃子!
届いてすぐに焼いてしまいましたー
FullSizeRender


焼き方は結構大変でしたが
慣れればそんなに面倒じゃないかな。
IMG_0684


周りはカリサクで中はジューシーで
本当に美味しい餃子です!
油で揚げやきみたいにするのに
あっさりしているのが不思議。
IMG_0685


冷凍庫に常備しておきたい餃子です!
無くなったら今度こそ直接注文してみようかな。




a