先日、訓練会で一緒のママに
川崎ラゾーナの5階の遊ぶエリアが良かったよ!
と言うお話を伺ったので行ってみました。


そこは10時前から遊ぶことができて
尚且つ、日陰!
これからの時期、お外で遊ばせたいけど
暑さと日差しが気になりますよね〜

そこは完全に日陰だし、5階と言うこともあって
風が強いですが涼しくて過ごしやすいです🎶
こんな近くにいい遊び場があって嬉しいな!

いつもはアトレの5階のスカイコートに行って
いましたが、春夏はラゾーナの方がおススメです!
IMG_1517


しばらくここで遊んで飽きた頃に
4階に移動し、ゲームセンターでもウロウロ
IMG_1518


ランチは石焼ハンバーグのお店でお子様プレート。
IMG_1519


目一杯遊んで、午後イチには帰宅し仲良くお昼寝〜
IMG_1520


3歳男の子と2歳女の子の年子育児は本当に
楽になったし、楽しい時間です。

ただ、魔の3歳と魔の2歳なので
我が家は悪魔の巣と化してますが…


そういえばこの日はヒルナンデス?の撮影をしてましたー

帰り際には瀬川瑛子さんと浜田京子さんもお見かけしました。
瀬川瑛子さんって背も高くて綺麗なオーラを放ってるんですね!


またちょこちょこ子供達とお出掛けしたいな〜!



a