地元の蒲田、雑色で有名な公園の
タイヤ公園!
IMG_1645

この公園は小学生、中学生時期はほぼ毎日
遊びに来ていました。
昔からの大きな遊具は変わっていませんが
ちょこちょこ違うところもあって新鮮でした。

大きい滑り台では禁止事項が多くありました。
昔は逆走、上からタイヤを転がしたり…なんて
昭和の遊び方満載でしたが、平成は
安全安心が第1ですよね!
逆走なんて自分の子がしてたら注意するし、
時代は変わりますね

子供たちにとってはじめてのタイヤ公園。

私が昔から遊んでいた公園で子供たちと遊ぶ
なんて嬉しいですね〜

この日は私の母と父も来てくれて、
子供たちも大喜び!
IMG_1688
IMG_1689


はしゃぎ過ぎた長女は滑り台で顔で着地し
ほっぺたが傷だらけ…女の子なのに〜
IMG_1690


また行こうね



a